しんさん

泣き虫弱虫諸葛孔明』がいつの間にかコミカライズしてる( ´_ゝ`)
とりあえず一巻だけ買ってみたけど、表紙からして読む気起きねぇなぁ(´曲`)

せっかくだから墨攻のときみたいに森秀樹さんに作画してもらえばよかったのに。
森秀樹の絵は時代モノにとんでもなくマッチしてるよね。
これでもかってくらい泥臭さが漂ってきて臨場感があって素晴らしい。

ドロヘドロ』のアニメ化もそうだけど、間違ったマルチメディア展開は誰か止めろって思うのだが( ´_ゝ`)
アニメにするタイプの作品じゃねぇだろって思うんだけどなぁ…でも視ると思うけど。

そして普通に面白かったらごめんなさいするけど( ´_ゝ`)