わたぬき

さすがにこのご時世だからか、昨日の4月1日ではしゃぐ企業ってあまりなかったね(´_ゝ`)

まあ最近はエイプリルフールでネタを仕込むのも食傷気味になってたし、本来の企業活動的にも見直す機会になったんじゃなかろか。

そもそもエイプリルフールではしゃぐ奴は企業とか個人関係なくちょっと面倒くさい。

多くの人がそう思ってるから、イーロン・マスクがやらかした時もテスラの株価下がっちゃったわけだし。

面白い施策なら、エイプリルフールとかに乗らずに普通にやればいいと思う(´_ゝ`)

エイプリルフールだからと乗っかる姿勢って、成人式にはしゃぐヤンキーと同じだよね。

過度な自粛ムードもどうかとは思うけど、TPOわきまえるのって大事。

基本的に今の時代、いい嘘でも悪い嘘でも、嘘ついて得なことってあまりないよ(´_ゝ`)