すていさむ

髪の毛がだいぶ伸びてきたので切りに行ったら、「2時間待ちです」と言われて諦めて帰ってきた(´_ゝ`)

雨降りそうだったし。

なんか安い美容院が以前よりも混んでる印象。

在宅ワークのせいでおしゃれする必要がなくなったからかね。

身だしなみ整えておくべきだった人たちが、その必要がなくなって安いところに流れてきたってところかな。

こういう小さな変化が至る所で起きてるんだろうなぁ…(´_ゝ`)

まあまたしばらくしたら行きますわ。

やっぱり短い方が楽だしね。

髪質が変わってきたから、もしかしたらハゲる前兆かも。

うちの家系はどっちもハゲはいないんだが。
まあ何がきっかけになるかは分からんし。

40過ぎでハゲるのは別段不自然じゃないのでとくに何も対策はしない(´_ゝ`)