ぷろてげ

マーベラス』を視た(´_ゝ`)
サミュエル・L・ジャクソンだったから視たけど、まあ評価低いのも致し方無しって感じかな。

嫌いじゃないけど、これ系の話って主人公サイドにいかに感情移入できるかって部分が大切だと思うんだよね。

その意味で、主人公がマギー・Qなのはちょい難しいかな、と。
これ系のストーリーを楽しむ層は、たぶん44歳のおばちゃんには共感しにくいと思う。

安易だけど、若くて美人な女優さんを起用した方が良かったのでは?
まあ、最近のポリコレに汚染された向こうさんの作品だと難しいのかもしれないけど。

マイケル・キートンサミュエル・L・ジャクソンという、超大物ふたりを脇で固めても、必ずしも良作になるとは限らんものだなと思いながら視てた(´_ゝ`)

マギー・Qを際立たせたいなら、恋愛要素みたいなのは徹底的に排除した方がよかった気もする。
それを望んでいる層はこういう殺伐とした作品はそもそも視ないだろうから、まず以てターゲッティングが失敗してる。

ほんともったいない作品。