みなみすな

なぜか今日に限って色んなところから電話がある(´_ゝ`)
全部無視したけど。

不動産の勧誘とか、KDDIauホームだとか、栄光ゼミナールだとか。

どこかに俺の電話番号漏れたんかね(´_ゝ`)

今はとりあえず知らない番号は出ないようにしてる。
んでもって番号をネット検索。
だいたいが業者。
たまーに契約してる何かの連絡だったりするけど。

そういえば柏警察署から電話あったこともあったっけ。
あんときは驚いたなぁ。
柏なんて行ったこともないし縁もゆかりもないし。

結局なにもなかったけど。
後ろめたいことなくてもビビるから、警察は間違い電話しないようにしてくれ(´_ゝ`)

ちなみに知ってる番号であっても面倒くさいときは出ないしかけ直しもしないが、それで困ったことは今のところ特にない。