えそふぁがす

病院行ってきた(´_ゝ`)
胃カメラ検査の結果聞きに。
結論から言えばとくに問題なし。

ただ、はじめて逆流性食道炎になりやすいって言われた。
なったことないんだけどな(´_ゝ`)

もしも胸焼けとかして逆流性食道炎になったら消化器系の病院行けだとさ。

もしかしたらだけど、太ったせいかも。
腹部に圧力がかかる体型だとなりやすいんだと。
心当たりがありすぎる。

あと採血もしてきた。
今回やってくれた人はあまりうまくなくてちょっと痛かった(´_ゝ`)

尿は採らず。
尿検査するときとしないときがあるのはなんなんかね?
あるかもって思って小便せずに我慢してたんだが。
無意味。

次は来月。
どっかのタイミングで健康診断とがん検診もしないとだけど、時間はあっても面倒くさい(´_ゝ`)