アーヴァインぶっこ抜き

よく吸ってるミニシガリロが値上がりするというのでまとめ買い。ほかにもいくつか葉巻とパイプ用の葉っぱなんかを買ったら6万円を超えました(´Д`)

ところで、俺もやる夫シリーズをやってみたいと思ったのでAAを作ろうとエディタをいじってみたのだが…超絶面倒臭ェ(´Д`)
普通にコピペと改変だけでも作れるやつは神だわ。なのでやるフリだけして結局何もしていない。時間もないし。
いずれ史記の逸話のなかから簡単そうなのをやってみたいなぁ…一年がかりくらいで。やる康の100分の1くらいのクォリティと分量を。結果誰にも見せないままで。ありのままの君で。夏にサヨナラ。

最近ミョンバク係長が短気なのが怖いです…(;´Д`)ヒィ!