国乱れて英雄現る

平日の昼間にふらふら出かけたりするので、近所のババァが俺の外出を凝視したりしてウザイです(´_ゝ`)
近所づきあいなんてものは無いが、世間体として会釈くらいはするのだが向こうは挨拶しない。
けどずーっと見てる。チャリに乗って出発するまでずっと。なに?恋?
ババァがこっち見ないようにするにはどうしたらいいですか?「働け」以外の回答を下さい。


民主の概算要求95兆円越えってなんなんですかね?
税収が40兆円切るのになんで予算そんなに組んでるんだ?
引き算できないのかあいつら。
赤字国債乱発して日銀が引き受けたりしたら昭和2年のときのハイパーインフレからの大不況が再来しますよ(´_ゝ`)
その時のために敢えて貯金をしない俺は勝ち組。借金している奴が一番の勝ち組ですけどね。
インフレどころかスタグフレーションになりそうな予感もしますが。
経済の回復は3~4年はなさそうかなぁ…

※日銀引き受けは冗談です。