ウォーンバーグ

イメージ 1

3Dドットゲームヒーローズがちょっと気になってる。
っていうかフロムソフトウェアなのか。相変わらずいい仕事してるなぁ。
キングスフィールド2とかアーマードコアとかめっちゃハマったしな。
でも気になるだけで多分やらないと思うけど。ハード持ってないし。
とりあえず来年にはDSくらいは買おうかね。
「俺、この戦争が終わったらラブプラスやるんだ」


今日はウォーターオーシャンさんとミョンバク係長と3人で飲んできます。
思えばこの3人だけで飲むのはなんだかんだで初めて。
まあ色々と積もる話もあるだろうしちょっくら行ってきやす。
内臓がチクチク痛いのであまり飲めないと思いますけど。