ぱうんど

ONE Championshipが、Amazonプライムビデオと契約したとかいうのをプレスリリースのニュースで読んだ。

これマジ?(´_ゝ`)

まずは米国とカナダらしいけど、これ日本でも配信されるようになるんじゃないかな。たぶん。

もしかしたら村田VSゴロフキンの試合の評判が良かったからもしれない。
それ以前からスポーツ配信に野心を燃やしていたのかもしれないが。

もしプライムビデオで配信されるなら、今の年会費は倍になってもいい。
というかそろそろ値上げされると思う(´_ゝ`)

いまは日本ではABEMAでの独占配信だけど、ONE側としても、配信媒体が増えることはいいことだと思うし、交渉次第で変わってくるんじゃないかな。

ABEMAが「絶対ダメ」というかもしれないが。

でも資本力があるのはAmazonの方だし、強引にでも奪いに来たら対抗できないよね。

うまく色々なプラットフォームで視られるようになるのが、視聴者側としては一番いいのだが(´_ゝ`)