逆に考えるんだ!ニートでもいいさと

イメージ 1

mixiとかそういうSNS的なものを一切やったことがないワタクシです(´_ゝ`)
理由としては10年以上前にネットを始めた当時に遡る俺自身のいろんなトラウマ。
要約して言えば、女ひとりに半勃起した男が群がる構図が気持ち悪くて仕方がない。
もっとも昔に比べて今は女性の割合も増えているからそんなことはないのでしょうけど。
でもブサイク女がチヤホヤされまくる変な王政が布かれていたのは過去の話だと割り切ることがどうにもできない。
っていうか多分今も大なり小なり事情は変わらないんじゃないかしら?
そんな偏見に満ちた俺の仮性包茎的精神が今までネットでの馴れ合いを拒否してきたのだが、最近少しTwitterに興味が出てきた。
だらだら独り言を垂れ流し続けられるなら、面倒な馴れ合いとかしなくてすむんじゃないかしらとかなんとか。
今現在もsa.yona.laで似たようなことしてますけどね。
あとメモ帳とかね。

キンタマ用のブラジャーみたいのが出来たみたいですよ。玉ジャーっていうみたいです。
誰も幸せになれないアイテムと見た。