ごのれご

Chromeを立ち上げるたびに、「Flashのサポートもうすぐ終わんぞ」というアラートが出る。
切ってないからだけど。

そこまで目の敵にせんでもなぁ…(´_ゝ`)

かつてのFlashブームが懐かしい俺としては少し寂しい。
まあ実際のところFlash使ってるサイトなんてだいぶ無くなっちゃってるわけだけど。

当時はめっちゃ衝撃だった。
この軽さでアニメーションするなんて!とか。

変な動画とかゲームとか、いろいろ盛り上がってたよね。

新しい技術とか新しいプラットフォームが出た時のああいう盛り上がりって、ITインフラそのものが成熟してきちゃってるから今後はなかなか出会えないだろうなぁ…

おっさんになると事あるごとに昔を語りたがるよね!