とりがくろす

この前たまたまスーファミと初代プレステのゲーム画面を見たのだが、思ってた以上にショボくて驚いた。

思い出補正ってあるもんだね(´_ゝ`)

「あれ?こんなんだったっけ?」的な。

むしろ最初のゲームがファミコンだった世代としては、SFCもPSもグラフィックは綺麗なイメージがずっとあったわけで。

ドラクエウォークくらいしか新しいゲームやってない俺がこんな感じなんだから、据え置き型のゲームやり込んでる人たちがSFCとか触ったらどんな感じなんだろう(´_ゝ`)

レトロゲームとして割り切るんかね。

そのうちゲーミングPC買ってSTEAMのゲームやりたいなぁ(´_ゝ`)
とくに何がやりたいってのはないけど。