ごーるどわっさー

Youtubeで技術系動画で5時間とか長時間のものはさすがにすぐに視れないので「あとで視る」にしておくのだが、たまに削除されてたりして驚く。

どういう基準で動画削除されるんかね。
技術系なんて、早々ガイドラインに違反するようなものでもなかろうに。

まあ英語だから分からんけど。
途中で「このアスホール野郎」とか言ってる可能性もあるからね(´_ゝ`)

ところで長時間ものでDr.Chuckの13時間オーバーのPython動画があるのだが、コメント欄が面白い。

「このビデオ全部観たよ! そして今、俺はトラックドライバーになりました」
みたいなのばっかで笑える。


技術英語以外も聞き取れるようになりたいなぁ(´_ゝ`)