ひこうかい

YouTubeひろゆきの動画視てたら広告でもひろゆきが出てきて笑った(´_ゝ`)

それはそうと、いきなり通知がきて「●●さんがチャンネル登録しました」とか出てマジびびった。

すっかり忘れてたけど、2012年に開設してたのね(´_ゝ`)

でもなぜ登録されたのかさっぱり謎。

ちなみに動画はほとんど公開してない。

スカイダイビングの動画とかを友達に見せるためだけに開設したんじゃなかったかな。

まあそのうち何か俺も動画投稿とかするかもしれんのでアカウントは残しておくけど。

あ、今みたら5人登録者がいた。

何年も登録してないチャンネルに登録する人たちってなんなんでしょうね(´_ゝ`)

でもまかり間違って俺が有名になったら、この人たちは最古参になるわけだね。

ならんけど。