すわろう

胃カメラ飲みに病院行ってきた(´_ゝ`)
相変わらず辛かった…

でも前回よりはだいぶマシになったかな。
さすがに毎年受けてるとね。
それでも涙もよだれもダラダラ垂れ流し。
終わったときは手が痺れてた。

看護師さんに終始優しい言葉をかけてもらう45歳。
しかも嗚咽しながら。
優しく背中をさすってもらってて安心感半端ない。

仕事でやってるのは分かってるが、ありがたいよね(´_ゝ`)
なかには勘違いして惚れちゃう人もいるんだろうなぁ。

俺からすると若すぎるので範囲内には入ってないけど、俺が20代くらいだったらときめいてしまったかもしれん。

とりあえず今回の検査の結果は19日。
ざっと見た感じ問題ないって言われたので多分大丈夫だと思うけど。

来年もまたやらんとイカンのは憂鬱だなぁ(´_ゝ`)