オンフレ

プロテインをスポーツドリンクで溶かして飲むといいとかいう話を聞きかじっていたので、安売りしていたAmino Valueを買ってみた。
効果はあるかもしれないけど、これ絶対美味しくはないよね?(´д`)
別々に摂るべきものだよね?
もうペットボトルの蓋を開けてシェイカーに注いだ段階でめっさ躊躇。ココア味のプロテインをひとさじずつスプーンでいれてくけど…水にドロを溶かしてる気分。
もう一度いうけど、これ絶対美味しくないよね?
とりあえず入れてしまったものは仕方がない。振る。シェイク。渾身の力を込めてシェイク。
出来上がった飲み物の臭いはAmino Valueに甘い臭いがプラスされたもの。っていうかそのまんまだね。
覚悟を決めて飲む。おや?意外と美味しいぞこれ(´_ゝ`)
なんともはや。世の中やってみなくちゃわからないことも多いものですな。
だからといってオススメはしませんが。


旅行の前に髪の毛切りたいなぁ J´_ゝ`し