ドラゴスライムはかわいい

DQウォークは割と早く飽きがきてしまいそう(´_ゝ`)

少なくとも課金したいほどの楽しみが見つからん。

というか、たぶん俺の中での「ドラクエ」がスーファミで止まってるのがいけないんだろうね。

ドラクエといえばファミコン版の3だし。
プレステになってからゲーム自体ほとんどやらなくなったからなぁ(´_ゝ`)

レベルそのものではなく、武器(とその強化)や魔物のこころに強さが依存するシステムがちょっと合わないのかも。

やってそうな同僚に「どう?」って聞いたら、ダウンロードだけしてやってないという答えが返ってきた。

歩くのがめんどいらしい。
ゲームのコンセプトというか根幹にかかわる部分を否定しちゃダメでしょ(´_ゝ`)