はすたらびすた

ターミネーター:ニュー・フェイト』観てきた(´_ゝ`)

「2の正統な続編」と銘打ってるけど、どっちかっていうとリメイクな感じ。
やっぱり『2』の液体金属っていうアイデアを超えるものはなかなか難しいね。

ただこれまでの「なかったコト」になってるシリーズに比べれば、かなり『ターミネーター』っぽい作品には仕上がってる。

リンダ・ハミルトンシュワちゃんも登場してるしね。
その意味ではやっぱり『2』をかなり想起させる作りになってる。

タイムパラドックスを内包している作品だから、今後の続編はどうなるかわからんけど。
作れば作るほどに矛盾が生まれてきちゃうからねぇ(´_ゝ`)

この『ニュー・フェイト』は、これまでの作品のように「なかったコト」にならないように興行的に成功してほしいなぁ。