まじょげき

トータルでみれば全然忙しくないし、普段ダラダラ過ごしているのだが、ここ最近ちょっとやらなきゃならん事が集中して慌ただしい(´_ゝ`)

そして忙しさが続くと、ついつい席にずっと座りっぱなしになってしまって腰に負担がかかる。

なるべく気を付けてるのだが、腰痛の警報が鳴ってる(´_ゝ`)

かつて腰痛にかなり苦しめられた俺としては、二度と同じ苦しみを味わいたくないので腰への負担には気を使っていたのだが。

とりあえずまだ「腰痛っぽいかな?」くらいの、全然余裕な今の段階でも湿布を貼ったりしてケアしてる。

もう一段階行きそうな場合は、サポーターを巻こうと思う。
少し前に親に買ってあげたが、サイズ合わなくて俺に回ってきたやつ。

あと肩こりもちょっとヤバめ。
マッサージ行きたいなぁ(´_ゝ`)

健康、マジ大事。