あえんびえん

DHCが出版事業撤退ってことでちょっと英語学習界隈がザワついてたね(´_ゝ`)

俺もTOEICとか受けてなかったら気付かなかったかも。

まだ出版業務やってたんだーって印象だよね。

もともとは大学翻訳センターってことで中核事業ではあったものの、オリックスの買収によって不採算事業は撤退になったわけか。

紙媒体の出版事業は今後どんどん厳しくなっていくだろうなぁ。

ちなみに俺はスクリーンプレイっぽい、映画の脚本のやつを何冊か持ってるくらいだと思う。

他にDHCの本は見当たらないし思い浮かばないかな。

もしかしたら買ってるかもしれんが、このスクリーンプレイ系のやつも古いやつしか買ってないしなぁ。

大手以外の出版会社が生き残る道は相当険しいね(´_ゝ`)