めがすとらくちゃ

『JUNK HEAD』を視た(´_ゝ`)
Amazonプライムの見放題が終了間近ってことで上がってきてたので。

ストップモーションアニメだったのね。

ぶっちゃけ『BLAME!』の世界観にそっくりなので、俺的には非常に面白かった。

BLAME!』よりはややコミカルかな。
まあ、似てるといっても、こういう系の話を考えるとこういう形になっちゃうよね、って感じなので、パクリとかではない。

サイバーパンクっぽさを除けば、むしろストーリー的には王道ともいえる。

三部作の一作目ってことなので今後どうなるか分からないけど。

制作過程を考えると三部作の完結までかなり長い期間を要する気もするが、気長に待とう(´_ゝ`)

単館上映とかじゃなくて近くで公開されるなら、次は劇場に足を運ぼうかな。