あやーんむかるじ

ブラフマーストラ』を観た(´_ゝ`)
インド版マーヴェルって感じ。
そう思ってたら、作中でも「アベンジャーズよ」って言ってるし、かなり確信犯。

んでもって作品概要調べたら、『シネマティック・ユニバース「アストラバース (Astraverse)」の第一作目』とあった。
まんまやん。

でもいい形でインスパイアされていくのは、業界全体にとっていい事だと思う。

ハリウッドとボリウッドでなんらかの化学反応が起きるかもしれんし(´_ゝ`)

とりあえず今回のは三部作の一作目みたいな位置づけらしいけど、続編が2027年公開予定ってなってるから、覚えてられるかは不安。

それまでに他にもいい作品出てきちゃうだろうし。

まあ続編が良ければもう一回視直せばいいだけの話だけど。

それにしてもここ何年かでインド映画はかなり進化してるよね。
『RRR』も凄かったし。

韓国映画もレベルアップしてるから、邦画も頑張ってほしいところ。
ゴジラ-1.0』レベルの作品が作られ続けるといいなぁ(´_ゝ`)