ぐじこうすき

プリズナーズ』を視た(´_ゝ`)
これ、前にも視たことがあったのだが、ちょっと印象薄くてあまり覚えてなかったので視返した。

んで視ていくうちに、だんだんと思い出していったけど、細部はやっぱりうろ覚え。

でもって視返した一番の理由は出演者。

ヒュー・ジャックマン
ジェイク・ジレンホー
テレンス・ハワード

錚々たる面々。
にもかかわらず、彼らが出ていたことを一切覚えていなかった。

いまだったら、彼らのうちひとりでも出てれば劇場に足を運ぶくらい好きな俳優ばかり出てるのに、この作品への印象が異常なほど薄い。
なんでだろ(´_ゝ`)

監督もドゥニ・ヴィルヌーヴだし。
彼の作品は『静かなる叫び』以降、一番新しい『デューン 砂の惑星 PART2』以外は全部視てるのに。

映画はその作品そのものの出来も重要だけど、もしかしたら視るときの精神状態とか他の条件も大事なのかもしれない(´_ゝ`)

いま視たら2度目にもかかわらず普通に面白かったし。

昔つまらないと思った作品とか、今もう一度視直してみようかな。
時間が許せばだけど。