あさーしょん

以下の二冊を購入(´_ゝ`)

Pythonトリック』
Pythonで学ぶ線形代数学』

コロナ騒ぎがなければ新学期の時期だからか、今月はPython機械学習関係の本だいぶ出てるね。

買いたいといえば全部買いたいけど、とりあえず既に持ってるやつを仕上げてからってところで、上記二冊に絞ってみた。

まあ『プログラミングのための線形代数』も持ってるから、二冊目買う前にそっち終わらせろよって話もありますが。

でもVPythonという3D画像をぐりぐり動かせるライブラリは楽しい(´_ゝ`)

やっぱり数式だけじゃなくてビジュアルもあると数学も理解しやすいよね。

まあこういうスキルを身に付けたところで使い道はないのだが。

完全なる自己満足(´_ゝ`)