ちゃがんてぃ

『search/#サーチ2』観てきた(´_ゝ`)
これは前作も劇場まで行ったんだが、前作に引き続き面白かった。

これ系は受け入れられる人とそうでない人で好み分かれるんじゃないかなぁと思ってたが、意外と高評価やね。
さらなる続編も期待できるかな?

最近は、ミステリ要素ある映画ではなるべく先読みとかはしないようにしてるんだが、この映画では「こいつじゃないかな?」という人物はまったく見当はずれで、みごとに誘導に引っかかった(´_ゝ`)

ほんとうまい作りやで。

まあ、IPアドレスが架空にするために300以上の数字が振られてたりと、ちょい気になった部分はあるんだけど、細かいことは言わなぬが吉。

単純にいい作品だと思いやす(´_ゝ`)