インラインビュー

最新ゲームからだいぶ離れてしまっていたので、めっちゃ久々にゲーム雑誌を買ってみた。
電撃ゲームス。
思えば10年くらい前までは普通にゲーム雑誌を買っていたんだが、いつの間にやら読まなくなってたな。
ゲーメスト→○勝スーパーファミコン→電撃スーパーファミコン電撃プレイステーションと買い続けていたあの時代。
懐かしいなー…と思いながらペラペラめくってみたが…当時あったハズのワクワク感がない。
やっぱり10年経つと変わるもんだね。感覚とかいろんなものが。
っていうか、最近のゲームはちゃんとしすぎててなんだか近寄りがたい。ゲームっていうより映像作品なんだもの(;´Д`)
俺がオッサンになっただけなんだろうけど…なんでクソゲーにあれだけ熱中できたんだろう…


ところで、オバマさんのノーベル平和賞はちょっと政治的な臭いが強すぎて納得できない人が多いんじゃないかしら?
今まで強盗してた連中が、ヘッドが変わったから「これからは強盗やめます」って言っただけだよね?
平和に貢献とは少し違うような気がする。
こういうのは結果が出てから受賞するべきものじゃないかね?