そふとうえあから

なんかYoutube視てたら、キングスフィールド2やってる人いて懐かしくてちょっと視ちゃったよ(´_ゝ`)

アーマードコアの新作が出ているこの今の時代にKF2とは。

俺が初めてやったフロムゲーでもあり、かつプレステで初めてやったRPGでもある。

確かまだこのときFF7とかは出てなかったんじゃないかな。
PS=RPG苦手って言われてた時代というか。

俺の記憶の中ではかなり死にまくり、かなりの時間をかけてようやくクリアした思い出があるのだが…

視てたらサクサク進めてて驚いた。
俺の1~2週間ぶんくらいを4時間でやっとる(´_ゝ`)

30年経って、俺って実はゲーム下手だったんじゃないかと気付かされた。
ひたすらイカを切りまくってたあの日々。
ガイコツは今も怖い。

あと「俺は太ってるから行かないけどね」にみんなが反応してたのか嬉しかった。
これはまさに名言だよね。

これに反応してた人たちに娯楽の殿堂の小冊子を持ってることを言ったら自慢になるかな(´_ゝ`)